空中日記

日記というからには毎日書きたい

0006 辻斬

昨日のことを。べっぴん墓嵐の企画を見に行ってきました。今回は自分ら以外べっぴんさんがいるバンドを迎えてやるって趣旨だった。なんかしら面白い試みを企ててるところさすがだなあ、と思いました。yodareのスタジオ後に行ったので途中からしか見れなかったんだけど、見れたHOTELもまろも勿論べっぴんも、パワーがすごいっていうか、突き抜けてらしてた。ライブやっててめっちゃ気持ち良いだろうな、あの気持ち良さは他のことでは得られないものがあるものね。

そうだ、西山さんも見れた。久しぶりに会えてよかった。あの方とは「小雨」と名乗る前からのお付き合いなので、いまだに「小雨さん」と呼ぶのにとても気恥ずかしさがあります。雨先案内人のメンバーになる前からあのひと天才だと思っていたので、今の状況はあまり不思議ではないです、その気になればどこへでもゆける方だと思います。小雨ちゃん小雨ちゃん言われまくってるのはやっぱり可笑しいけど笑。これからも身体に気を付けて頑張って頂きたいです。

打ち上げにも混ぜて頂いた。楽しかった。久々に朝までコースだった。いろいろとヤバいなと思うことも勉強になることも気づいたこともあった。今日ベガルタ勝ってれば最高の週末だったのになちくしょう超喉痛い!!!!