空中日記

日記というからには毎日書きたい

0010 TrantaTent.

一週間ぶりに実家で夕食をいただく。陸前高田から父方のばあちゃんも来てた。もう80をゆうにいくのに身体も頭(ボケてないという意味で)もしっかりしてるからマジで凄いと思ってる。母親が天然ボケなとこがあるから余計にそう思う。

 
そして、ここ二週間ほど悩まされていた喉の痛みがようやく完治した。身体の調子が「普通」でいることの尊さね。感動しちゃうよね、痛くないって最高ですわ。
 
なんせ土曜はyodare決起集会的呑み、翌日はTsutsujistockだ。万全の体調で臨まねば、と思っています。たくさんの方に来てもらえるようだ、本当に嬉しいことやね。実際に会ったことないけどこれを読んでくれてるっていう感じの方、いますか?僕、あなたにも会いたいです。