空中日記

日記というからには毎日書きたい

0012 ザ・鷲掴みオーケストラ

少なくともこのブログをはじめたくらい、下手すると先月くらいから、ほとんど明日のイベントを楽しみにここまで生き抜いてきたようなものでした。そうですもうお分かりですねTsutsujistock6です。


今からyodareのライブ前ラスト練、んで翌日です。

散々ツイッターとかで宣伝ガンガンしてたのにフォロー外されることあまり無かったのは、退屈しない告知の仕方は出来たのかな…と思い嬉しく思っていました笑。拡散してくれた方含め、少なくとも相当の方に呼びかけはできたはず。ありがたく思っています。

「有名なバンドのライブを見に行くのもとても素敵ですけど、地元のバンドにも素晴らしい音を鳴らす方々はいます。そんな人達を探したり見に行ったりするのもとても楽しいと思います。」

と、フェイスブックの「友人」たちに知らせました。これは嘘ではないというのを見て貰えば分かってくれるはず、と思って書きました。僕や演者それぞれに想いはあったりなかったりあるはずなんですが、各々楽しみたいように楽しんでくれればそれが一番で、ライブですから、そこに尽きると思ってます。気楽に来てね。楽しむぞっ。