空中日記

日記というからには毎日書きたい

0020 ロビンソン

弾丸ツアー終了。

 
楽しかったです。あっちにいる友達、みんな変わらず元気なのがなによりだなと思いましたやっぱり。というかむしろ東京に行ったひとはみんな垢抜けますね、男も女も。ボロ着で行くもんじゃないね、次はちゃんとしていこう。
 
あとツイッターにも書いたけど、もうやんカレーというカレー屋が最高だった。野菜がよく溶けこんだルーの味が完璧に自分好みで、しかもランチはビュッフェ形式になってて生野菜や肉、サルサソースでコーンとか和えたやつなど(10種類はゆうにあった)なんでも取ってOK。で1000円は納得。コスパ良すぎだわ。正直六厘舎というつけ麺の超有名店いったけど満足度はもうやんのが完全に上でした、六厘舎も間違いなくうまかったけど、それだけもうやんカレーの充実具合ったらなかった。マンガなんかも置いてあって雰囲気も良いです。西新宿やら池袋やらにあるのでぜひ行ってみてください、オススメです◎ステマみたいになっちまった。仙台に出店してくれたら毎週行くな。
 
あとそうだ、毎日空中日記書き続けて20日ほどになりましたが、このブログ、もうすぐで1000アクセスだそうです。そんなに見られるもんだと思ってなかった。でも日記の内容よりも毎回のタイトルのほうが関心向かれてる感否めない気がします。お時間ある方はこれからもよろしくどうぞ。いつまで毎日続けられるかな。