空中日記

日記というからには毎日書きたい

0027 EGNISH

昨日の昼過ぎから今朝がたにかけてひたすら喋り倒していた。あるときはカフェで、またあるときは居酒屋(3軒はしご)で。楽しかったし、有意義だった。付き合ってくれた皆さんに感謝。

気づいたことはまだまだいろんなことが物足りないなということだった。気遣いというか、配慮というか、そういうことばかりをして、おれ自体は一体なにしたいのか、そのために何かできているのか、ということを一人で考えさせられている。これは物凄くしんどいことだ。いつだって、フォーラス2階のスタバから見える景色を見下ろしていろいろ感じていたい。でも、たまには階段を降りて、フロアで一発なんかをおっぱじめたいとも思うのです。