空中日記

日記というからには毎日書きたい

0038 EG-MISS

今週は仕事が息つく暇がない。今帰路のさなかではありますが、ここで今までなら、やなコト(←予測変換で出てきた)忘れてパーっとうまいもん食おう!っつってどか食いするところだけど、今月からはそういうの辞めてる。そう、今だに食事制限は継続中なのだ。珍しく3日坊主にはなってない。

別に痩せたからどうこうって、あんまないと思うんだけど、仕事以外に自分を律するシチュエーションを作りたくなったからやっている。とはいえ、こないだライブハウスいったら痩せました?!って声かけられたの、実はかなり嬉しかった。正直ほんと励みになるんで僕を見かけた方は褒めてください。はい。

f:id:itodiary:20141127192657j:plain

来月はパースクがアツいですね、なんせディアフーフにオウガに裏モーレツGIGだ。ほんと毎回裏モーレツ見に行ってるけど、ハンパなくやんごとなきバイブスあるんだからみんなも行こうよ。ね?