空中日記

日記というからには毎日書きたい

0040 傷だらけのヨークシャテリアズ

昨日は10年の1度あるかないかの体験をした。詳しくは言えないけど人としての経験値はだいぶ昨日でアップしたと思う。ちょっと切なさはあったけど、どことなく爽やかな気持ちにもなれた。自分が達者で生きていくことを望むひとがいてくれるというよろこびね。なにがあったか気になるひとは直接ぼくに聞いてください。

今夜、仙台を発ち東京へ行く。今年何度目かのツアーバンドドライバーのため下北沢へ行く。今回はどんな旅になるのだろうか。

個人的に運転手として帯同するときは、バンドのひとには移動中最大限休んでもらいたいので、寝ているひとがたくさん出てくるのは運転への信頼と解釈できてうれしかったりする。ひとりくらい話し相手は欲しいけど。笑

肝心かなめのライブ、思いっきりやってきてほしいです。今日はハイエースを手なずけてゴーだ。