空中日記

日記というからには毎日書きたい

0056 二人はパッセンジャー


こんなん野外で生で見たら大変なことになってしまう、だろうな。

最近、職場の上司のいうことが本当に狂気じみている。入社当初は笑えたけどちょっと笑えないレベルになってきた。もしおれが薬盛られたり日本刀で切られて死んだりでもしたら陸前高田の海の見えるお墓に骨を入れておいてください。割とマジで言ってる。

ああーそういえば選挙行きましたか、皆さん。なんかくるりの岸田さんが選挙行かなくってそのことをポリタスってやつに書いた寄稿が発端でちょっとした炎上騒ぎになってるようです。人前に出る仕事してるからって影響力あるアンタが云々と叩かれるのはなんとなくかわいそうだなあとは思うけど、いろいろとネット上とかで言っちゃうひとなのねーと思いながらダラダラ読んでおりました。

冬は暖かい布団と毛布にくるまって寝ている時間はとても愛おしい。けど、はやく起きて外に出て味わう凛とした空気と朝焼けはもっと好きだ。最近本当に寒いけど明日はやく起きれたら散歩でもしたいなーとか思いました。