空中日記

日記というからには毎日書きたい

0061 オヒサマツカマエル

クリスマス気分が全然湧かない今日この頃です。これを見てる皆さんはいかがでしょうか?ふっふっふ。本当ねー素敵な時間過ごしてほしいす。

そんなことを思っていたら家でわが両親がようかい体操第一をマスターすべく壊した膝に鞭打って練習していた。今月で晴れて還暦迎えたにしてはやること若いな、うちの親父さん。町内会だかの出し物なんだとか。平和だなと思いました。

ここ数日毎日お酒呑んでた、付き合いだったり友達とだったり。さすがに胃が受け付けなくなってきているので今日は絶対休肝日。内臓が疲れてる感ヤバい、この感じ過去に類を見ないわ。相変わらず朝以外は食べてない日が多いし、呑むときも以前より食べ物に手をつけなくなったのがこのBAD FEELINGにつながっておる。無理はいかんね、無理は。皆さんもお気をつけて。

イルミネーションがゴミだってことを分からせてくれる〜って曲あったよな、と思ったら、ミッシェルじゃんね。なんか自分にご褒美あげに出掛けようとふと思い立った。お金ならなんとかなるさ。