空中日記

日記というからには毎日書きたい

0067 静かな朝のままで いられるように

やっぱり風邪だった笑。今日は使いものにならない状態でした。熱ひいたから月曜からの仕事はなんとかなりそうだけど。Twitterのタイムラインが酒呑み写真ばかりで悔しかったけど、もう酒とか言ってられるほど体調に余裕がないのもまたこれ事実。ゆっくりします。
 
さて、こんなイベント開催が発表になりました。
 
ブレ球のストレート企画 3マンLIVE
『禁止カード』
3/6(金) 仙台FLYING SON
■ ブレ球のストレート
■ 新均衡感覚
■ マイ国家
転換ACT 稲富ショウタ(怪談師)
開場 19:00
 
マイ国家、今年初かつ久々のライブです。新均衡感覚はそれよりもっと超久々のライブ、ブレ球は初の自習企画。
 
これは、もうブレ球の平山君からの誘いでなければ実現しなかった3マンだと思います。
 
ブレ球も新均衡も、ライブ見ててアガるし、ただただ楽しいし、センスのかたまりのような人たちだなといつも見ていました。対バンには負けねーぞオラオラ的なマッチョイズムでバンドやってないとこも最高。そんな方々の節目(と言って良いのかわからんけど)的イベントにシレッとマイ国家で出させてもらえることを大変光栄に思っておりますです。
 
僕らも僕らとて、次のライブがいつになるか分かりません。というか、当分できなくなるんじゃないかなと思います。その分せっかくの3マンなんで、めちゃくちゃ良い準備してライブしたい。いつもよりも長めの演奏時間でやれるので(念願でした)ぜひ遊びに来てください。よろしくお願いします◎