空中日記

日記というからには毎日書きたい

0068 終演はいつも突然に だけどエンドロールにはまだ早い

だいぶ体調は回復した。鼻水ガンガン出てくるけどいかにも治りかけな感じ。明日から仕事なので今日いっぱいは静養することにした。そしたら両親が今日は奮発してすごいご馳走(しゃぶしゃぶ!)を作ってくれるそうなのでちょっとばっかし出資した。そうだよな、せっかく弟(神奈川在住)いるんだもんな…美味しいもん食べたい。

ネットサーフィンをしている。自分なんかより音楽聴いてるひとの書いてるブログで音楽を改めて勉強している。どうしてもメディアやSNSに流れてくるところでしか普段は面白いものをキャッチできていないことに改めて気づかされる。ここ2~3年、好きなものしか聴いてなかった時間が長すぎた。


クリエイティビティを失くしたバンドはやる価値も見る価値もないというのが僕の持論です。インターネットがある時代に入れて僕は幸せだったと思う、そうでなければ今日Everyone Everywhereやshipyardsに出会うことはなかっただろうから。