空中日記

日記というからには毎日書きたい

0074 11〜21時シフト

フォーデイズウォーの2日目、ついに上司の無茶振りという名の爆弾により急遽明日東北の最果てのような地で慣れない仕事を押し付けられるハメになった。それに伴い今夜は福島の郡山に住む母方のばあちゃんの家にお世話になっている。

正直こんな無茶振りいろんなとこ飛ばされることが続くとバンドやる上で絶対避けられない、人との時間調整や約束とかに支障をきたしてしまいそうで、そこを大変危惧しておる。

ライブの日だけはなんとしても死守しますゆえ、3/6はマイ国家のライブ来てね。

あと、ばあちゃんと一緒に住んでる従姉妹がいるんだけど、その子の友達がとある福島の有名なバンドのメンバーさんだと聴かされびっくり。面識ないけどもし会うことあったら聞いてみようと思ったけど、たぶん会うことないんだろな。

やることないからもう寝る。