空中日記

日記というからには毎日書きたい

0088 ほざけ永久に

もう日々忙殺されまくり状態だったんだけど、昨日は久しぶりにほぼ一日どっぷりバンドに漬かれた。

午前中はマイ国家のスタジオ。前のライブ前以来なので3ヶ月弱くらいぶり。朝の練習だったのでコブちゃんは遅れてきた。関本君はPavement聴くようになったらしい。いつもよりスタジオ長い時間おさえて今までの持ち曲大体全部やってみたんだけど、3月の3マンのセットリストほんとどうすっぺね。

夜はフライングサンへ。透明企画へお邪魔しました。この日は全バンドいつもの30分よりも長い尺でライブをしようというもの。岩崎さんたちらしい、仙台のバンドへ気持ちを込めた意欲的なイベントだと感じました。

あと今年初のフラサンだったので、いろんなひとたちに年始のあいさつできた。年変わって一ヶ月経ったってあけおめくらい言ったって良いだろう。酒の誘いをたくさんもらえるの嬉しい。こちとら社交辞令は許さない芸風でやっているので、遠慮なく誘おうと思ってます。

今夜はどっぷりと音楽に浸っている。僕は音楽が大好きで、バンドが大好きだ。