空中日記

日記というからには、毎日書こうと思っています。yodare / Tsutsujistock

0094 さしずめ俺はちょっとしたくぼみ

去年の秋から本格的にはじめた減量は順調に進み、今日スタートから4か月でマイナス14キロまで落とすことに成功した。高校時代と同じくらい(そのときと今とじゃ筋肉量にだいぶ差はあるはずだけど)

毎日付き合ってる身体なもので、あまり見た目で変わったという実感はなかったのだけど、去年ジャスト(むしろちょっとキツい)だったスーツやワイシャツがすっかりブカブカになってしまった。私服も上下どちらもだいたいワンサイズデカい。名探偵コナンの第一巻、工藤新一が蘭とのデート中に遊園地で黒ずくめの集団に薬飲まされて小さくなってしまったときのことを思い出した。

去年の夏から秋にかけて。

カッツさん(NAKED YEGGS、Qampのギター)から「タクロウ、お前太ったなー…バンドやんならそっからめっちゃ痩せるかめっちゃ太るかどっちかじゃね?」

おかさん(ヤクシダーのベース。僕にプレベ譲ってくれた大学の大先輩)から「あれあれ?太ったでしょ??(ニヤニヤしながら)」

痩せようと思った理由はいろいろある。その中でも今だから言える決定的な理由は、こういったパンチ効いた諸先輩方からのありがたいお言葉でしたツラいときはこの言葉を思い出して頑張ってました本当にありがとうございました!!!!!!

そんな僕ですが、ようやっと今年初のライブが明日。マイ国家です。

ブレ球のストレート企画3マンライブ
『禁止カード』
会場 : 仙台フライングサン
日時 : 2015.3.6(金)19:00(開場18:30)
出演 :
■ ブレ球のストレート
■ 新均衡感覚
■ マイ国家
転換ACT 稲富ショウタ(怪談師)
料金 : 1,500円(+ドリンク代500円)

とりあえずマイ国家の活動はこの日限りで終了ってことにしています。お時間ある方はぜひとも遊びに来てくださいませ。ご予約希望の方はmykokka@outlook.jp(僕のメアドやらなんやら知ってる方は直接でももちろんOK)まで、どうぞ。