空中日記

日記というからには毎日書きたい

0095 Let's start a farce, a.k.a groove

会社から白い目で見られながらも3連休をゲットしていた。ずっと酒を呑んでいるかライブハウスにいるかみたいな時間を過ごしていたように思う。あとベガルタとか、ラーメンとか。ハヤシ君とヘルズキッチン行ったんだよ、初めて。

先週金曜のマイ国家のライブ見てくれた皆さん、どうもありがとうございました。イベント終わった後疲れ切ってしまい打ち上げもそこそこにそそくさと立ち去って(ここで最悪なのが打ち上げ代を払うの忘れて帰ったこと。平山君すんませんでした)しまったことを今更後悔している次第です。素敵なイベントに出れて感謝でした。すごく楽しかったです。

これからも自分の音を追い求めるべく、またどっかのバンドやユニットの1メンバーとしてどっかで演奏をしていくつもりです。なので、そのときにはよろしくお願いします。