空中日記

日記というからには毎日書きたい

0096 見つからない答え探し

4年目の3.11がもうすぐ終わりますー。2年前の今日、マイ国家の3人で集まってバンド組むってなったんだから、月日が経つのは個人的には早い、ものすごく。


Twitterにも書いたけど、今年の今日は仕事でデッカいやらかししでかして物凄く落ち込む一日を過ごしていた。でも気分を持ち上げるために久々に食べに行った久兵衛の中華そばが山形のケンチャンラーメンみたいな感じでとても美味しかったから良かった。ケンチャンインスパイア。…これを書いてたらまた山形に遊びに行きたくなってきた。雪が溶けたころにでもまた山形の友達に会いに行こう、良い酒持って。それぞれの持ち場でそれぞれらしく生きていけたら素敵ですね。僕自身、出来る限りそういうものでありたいと常々思っています。

昨日yodareでスタジオの前後に行った居酒屋、良かったなあ。次は魚でグイっといきたい。スタジオ自体もとても楽しかったです。バンド楽しいなあ。