空中日記

日記というからには毎日書きたい

0103 向かい風が 夕凪が

今日はフライングサンへライブを見にいくつもりだったけど仕事で断念。このブログも福島の宿泊場所で書いている。

あまりにも最低な気分だったのでコンビニで自分が酔える程度の酒を買い込み、ホテルで呑んでいたところ。キムチとか春雨スープもかっくらった。明日の食費合わせて1320円。僕みたいな安い男にゃ充分。

しんきろうのまちのヨウスケさんに会いたかった、勝手ながら師匠だと思ってるんで。てか今日のフラサンは会いたいひとや仲良くなりたいひとばっかだったな。そこいらへん、考えれば考えるほど最低なんでもう寝るけど。あ、でもね、あんだけのメンツを集めたイベンターのゆずるさんには惜しみない賛辞をね。これを機に彼女とかできれば良いね。バイバイ。