空中日記

日記というからには毎日書きたい

0118 完全に忘備録


もう2週間近く前のことになるのだけど、今年もプリマドンナのりんご音楽祭のドライバー役を仰せつかったので長野県は松本市まで行ってまいりました(帰りは1人でお先したけど)。今年も物凄く中身の濃い時間でしたわ。

プリマドンナ、当日のライブもこの日から物販に出していた新しい音源もすごく良かった。きっちりとバンド内でクリエイティブな作業を繰り返していることが聴いていて僕にはすごく良く分かる。バンドやってる人としての目線で見て素直にうらやましいと思った、普段の練習絶対大変だろうけど笑。あと、これは声を大にして言いたいんだけど、あんま本人ら推して宣伝とかしてない印象あるけど、新しいプリマドンナの音源はこんな僕のブログなんか読んでいるような時間があるのなら、ライブ会場行って、ライブ見て、金払って音源買って、家帰って聴いてみて欲しいと思いました。

それとハンバートハンバート、素晴らしかった。どうやら遊穂さんの生の歌声は自分の涙腺にガッツリ響くようでボロッボロに泣いてしまいました。さめざめと泣いていたから周りに迷惑はかけていなかった、はず。

他にもどついたるねんやOl killerも最高でした。2日目の昼には帰らなくてはいけなかったのでオウガ見逃したのが心残りでした。