空中日記

日記というからには毎日書きたい

0146 終戦記念日までに

久しく会っていない友達のことを考えている。そしたらそいつらとつるんでいたときに流行っていたりCMでよく流れてたり周りのコピバンがこぞってやってたりしてたような曲が聴きたくなってYoutube漁ってた。とりわけSHAKALABBITSのプロモ(MVっつーかプロモってのがしっくり来ますよネ)についてくるコメントがいちいち香ばしくてたまんねーってなった。

この前、Setmonoのハヤシ君と久々にラーメン喰ったり飲んだりしてきたのだけど、そのときに「や~もうネバヤンだD.A.N.だSuchmosだとかって、もう一世代新しいの出てきちゃったよな俺らの世代の時はオルタナティブがどうたらこうたらとかつってうんぬんかんぬん」みたいなことを話したのですよ。日々イケてるもんを見つけて追いかけることができるのはとても幸せなことだなと改めて思いました。