空中日記

日記というからには毎日書きたい

0150 舛添要一と第三者のオールナイトニッポン

昔自分が処理した案件が今になって盛大なミスがあったことが分かりひどく落ち込んだけど、頑張って省みてやりきって、夜はお酒呑んで泥のように寝た。楽しく呑めたから良かった。こういうときはグチグチした呑み方はしないほうが良いんだなと思った。

以前、桃鉄99年プレイやろうぜ!とツイッターやこのブログで呼びかけたところ、かなりの反響をいただいた。なんのことかさっぱりな方は↑をチェック。会場も決まり、メンツもだいたい固まった。改めて会場を提供してくれた小田原ハウスの皆さんには感謝してもしきれない。

あと、ツイッターで「参加したい」とリプライくれた方(面識ない)に返事をしようと思ったらいつの間にかユーザー削除されていたのは残念だったな。いまでもこのブログ読んでたらぜひ連絡してほしい。面識ないので会うの緊張するけど桃鉄について語らえる人に悪いひとはいまい、たぶん。

世間はオリンピックですが、スマホでニュースサイトいじってると、選手村の性事情のヤバさを伝える記事ばかり目に入ってもうアレだ。だいたいこんなところ。

猫ひろしが噂に違わず選手村にコンドーム配布機があったことをツイート
・かつてウサイン・ボルトは競技だけではなく選手村でも伝説の男になっている
・アメリカの女子サッカー選手「すごくセックスが多い。生涯一度の五輪出場の思い出作りね。外でセックスをしている人たちも見たわ。芝生の上とか、建物の陰とか。ショックを受けたわ」

…どうでしょうか。なんでもそうだけど、自分とは住む世界が違うひとの世界っちゅうのは驚きがいっぱいだなあと思いました。