空中日記

Blowfly / yodare / Tsutsujistock / 日記というからには毎日書きたいけど、最近は毎月月末投稿です

0171 Don't Trust Over Thirty

2018年初ブログ。すっかり毎月月末のみの更新となりましたが、いまだに3桁ブログのアクセスがあることに驚いています。今年もよろしくお願いいたします◎

ツツジストックを年末にやるようになってからは1月から春にかけてバンドはゆるーくしかやらないのがルーティン化してたんですが、今年はyodare企画に平山真衣さんやサイケデリックプードルのサポートに…といつになく頑張ってました。来月は秋田にスモールワンでお邪魔します。演奏にしろなんにしろ、課題がまだまだたくさん。それでも、そのことに対しての自分の至らなさ、めちゃくちゃ悔しいなとか思っているので。続けていけるなあと思いました。体しんどいけどやっぱ楽しい。

去年のツツジストックのバッカのライブを思い出してる。素晴らしかった。また見たい。くしくもフロントマンの佐藤翼君ってアニークオノレのボーカル君と同姓同名なのね。おまけに伝説のロックバンド、ザ・みかん頭ーずのドラムさんとも同姓同名だ。バンドやってる人だけで同姓同名3人知ってるってヤバいなって思う。秋田のちゃんぽんやに行きたいです、またバカみたいに飯酒いかせてください。

今さらだけど今年の目標は「出会いたい」と「モテたい」です。周りの同い年のバンドマンや友達とかで、今年で俺ら30だぞヤバくね?!みたいな話よくあがるけどそういったことには特に感慨はなく(そんなふうに書いてる時点でなにかしらあるのかもしれないけど、感慨)。ただ、年をおうごとに頭が凝り固まっていくことへの恐怖はハンパない。身体張らない大人にもなりたくない。だからこそまだまだ自分の知らない場所を見てきた人に出会い刺激を受け、逆に刺激を与えられるひとになれるようにいろいろチャレンジしたいなと思ってます。なーんてな。