空中日記

日記というからには毎日書きたい

0174 Urban Guitar

f:id:itodiary:20180314000251j:image

ギターウルフの近況について、個人的に超衝撃的な知らせが入り、驚いた気持ちのまま松屋牛めし(not牛丼)食べてたら、見事に財布を置き忘れた。そんな一日だった。

サニーデイ・サービスが先ほど新譜ネット配信開始。1曲目からなんじゃこれ。Apple Musicで聴いてるんだけど、Eマーク(この曲、子どもには不適切な内容ありまっせって意味らしい)ついてると思ったら、聴き間違えじゃないと思う、ずっとファッキュー言ってますがな。ラブソング 2。過去二作ともまた違ったぶっ飛び方なようです。僕、荒れた曽我部氏好きなので、明日から通勤の時に聴いて血を熱くして生きようと思う。