空中日記

Tsutsujistock / 日記というからには毎日書きたいけど、最近は毎月月末投稿です

0179 笑っていいとも見たいよ

今年は、DO ITに行くのは時間的・経済的に断念した。行かれた方は楽しんだだろうか。昨年は僕も行ったんだけど、車全然周りいなくて走りやすいからといって山形道とかをかっ飛ばしてスピード違反喰らった痛すぎる経験がある。あと、去年会場でKI KAの長井くんがいておめあてを聞いたら、いやもうどのバンドがとかでなくてDO ITそのものに来たかったんだって話、愛あって良いよなって今更思い出した。

先週末から喉がイガイガするなと思っていたら日曜の夜にはちょっとだけ熱が出てしんどくなったので月曜仕事休んだ。ただの風邪と思っていたので寝てりゃ治ると午前中病院行かないでいたらなんか酷くなってる気がして、金がもったいないと思いながらも午後に内科いったら、熱がガン上がりしていて(38.9度)インフルやら溶連菌やらの疑いがあるってことでいろいろ診察を受けるハメに。急性扁桃腺炎ってことで点滴とたくさんの薬をもらった。火曜の朝も熱はひいたものの酷い倦怠感と咳がとまらないので休み、今日(水曜)も休み。インフルエンザ以外でこんなに病気で休んだのははじめてかも知れない。申し訳ない。

それもこれも土曜の寒い日に思いっきり短髪にしたからだ。もう坊主でも良いくらいだったけど職場的にアリか分からなかったので、まあしゃれた感じにしとこかなと思って部分的に長さの差をつけて欲しいとオーダーしたものの、あまり伝わらなかった(千円カットの店は良くも悪くもそういうもんなのを失念していた…)のでよく分からん感じになっちった。つまり大失敗である。シャンプーの乾きが早い以外なんもいいことないぞいまんとこ。1ヶ月くらいしたらレバンドフスキみたいになりそう。今ベンゼマだわ。ワールドカップは明日開幕だ!

f:id:itodiary:20180613161137j:imagef:id:itodiary:20180613161048j:image