空中日記

日記というからには毎日書きたい

0190 お休み前=ピットイン

f:id:itodiary:20181003234518p:image

長風呂にスマホという夜眠れなくなるコンボ大好きなワタシ、これを書いたら今日は寝る。

自分が悪いのか嫁氏が悪いのか、なかなか部屋が片付かないなと思っていたんだけど、そもそも部屋の広さの割に物が多いんだということに最近気づいた。滅多に運休がない地下鉄の駅に近く、走って1分でヤマザワに飛び込める抜群に最高な生活環境があるけど、その部屋の広さだけが惜しい。まあ多分来年には泉にでも引っ越すと思います。

引っ越すか今の部屋ちゃんと片付いたら宅飲みとかしたいわ。麻婆豆腐・油淋鶏・エビチリとか振舞ってやっと俺腰かけるころにはハイみんな泥酔〜!みたいな仕上がりにしたいわ。

前から言ってるように最近バタバタ忙しくしているので、ふとSNS(特にインスタ)とかでヘイトがたまるものを見てしまったときに、軽口であれなんやねん〜とかって言って爆笑できる相手がいない昨今なので外に酒呑みに行きたい気分な今日この頃です!おわり。