空中日記

日記というからには毎日書きたい

0198 今日が最高

f:id:itodiary:20190203101537j:image

三十路ライブでこの方々とセッションやります。右からサイケデリックプードルの遠藤コータ君、おかあさんと一生のモカちゃん、DONATELLOのタロー君、UNITED BANANAのレイちゃん、TURN BACK FRIDAY・something but ordinaryそしてSetmonoのタケちゃん。全員同学年。

昨日はじめて全員揃って練習した。昼間から練習前にビール入れてみんなでワイワイやんのが最高に楽しかったです。好みの音楽とか普段のバンドを通じてやってることとかはもう完全にみんなバラバラだし、多分そういう部分を突き詰めたら一同に会することなんてないのかもわからないけど、それ以前の、人間としての部分で本当にこの人たち最高に気持ち良い人たちだし、一緒に音出せて楽しいなってずっと思っていた。やれて光栄だった。これがまたライブハウスでやれるってのが最高だね。あー今日最高だわ…みたいな。俺だけなのか??

なんか、そういう空気をひっくるめてセッションできれば良いと思う。各人が慣れないことをたくさんやるので、普段僕らのことライブ見てる人からしたら笑っちゃうかもしれませんね。それで良いです。頑張ります。酒でも飲みながら見てください。

f:id:itodiary:20190203220716j:image

個人的には、来週三十路ライブをもっていろいろなことがはじまったり終わったりします。僕、夏休みになる前日の夜から、それが終わる日の夜のことを想像して切なくなってしまうような人間なので、もう今の時点で終わってからのことを考えてしまう。今はそれで良いと思う。ライブの日が最高ならそれで良い。カッコ良いバンドはみんなそう。これからもそれは変わらない。俺も演者であるからにはそうでありたいよ。