空中日記

日記というからには毎日書きたい

0202 NAGAMACHI JUNK

なんか、ものすごくブログで書きたいことがあったはずなんだけど、すっかり忘れてしまった。なんだっけ。じゃあ書くなよって感じなんですけど、なんかエアポケット的に時間が出来たので、そういうときに残しとくのも良いと思う。

f:id:itodiary:20190217203859j:image

そういえば、ブログのアクセス数が2万超えてました。4,5年くらい書いてたのだけど、なんやかんや見てる人いるのね。SNSなんかもそうだよな、RTとかいいね付いてなくても、見てる人は見てる。僕、ライブハウスとかだといろんな理由(例えば、自分の出番前で気合い入ってたり、自分の企画でわちゃわちゃしてたり)あって挙動不審だと思うんで、なんか話しかけてくれる人いても俺まともに話せてねえなあと思い後からほんと落ち込むんです。ここでくらいまともなこと言っていたいと思う。

三十路ライブ終わったからスライダーズかバインの新譜ばっかり聴いてる。年食ってもカッコええ声出すボーカルは最高だ。ハリーみたいな大人になりたいってもっとガキの頃から憧れてたかった。知るのが遅かった。どちらのバンドもツインギターの絡み合いがすごくカッコ良くて聴いててワクワクする。俺もやりたい!天使たちみたいなアルバム作れたら楽しいよ。

f:id:itodiary:20190217201740j:image