空中日記

日記というからには毎日書きたい

0204 NEAT EMOTION

近況。3月3日、スモールワンのライブやってきました。個人的にこの前の三十路ライブがバンドマンとしての大きな区切りだったので、そっからの一本がコレ。共演してる方々含めて、良い曲・良い音を奏でることに愚直に取り組んでいるひとたちの中でベース弾かせてもらえるのは本当幸せなことでした。またこういう夜に端っことかで全然構わないので立ち会えるようにしたいです。最高でした。ありがとうございました。

Blowflyのレコーディングが終わりました。この1ヶ月弱で色々とみんなで苦労をしたんだけど、しっかり今のBlowflyをパッケージングできるところまでは手垢をつけれたはず。しょうき君は抜けてしまうけども、このタイミングで形として音源を残すことができたのは本当に良かったと思っています。近いうちにメンバーみんなで呑むことになってるので、そこでがっつり祝杯をあげつつ、これから先のお楽しみをどう作ったろかと考えて、実際におっぱじめたい。おっぱじめないと意味ないからね!

f:id:itodiary:20190307234014j:image

打ち上げで、いのちくのジョニーさん、めたるさんとカレーとか麻婆豆腐とかの話したの、最高に楽しかったな…。