空中日記

日記というからには毎日書きたい

0207 夜につまずき

f:id:itodiary:20190416184942p:image

ピエール瀧さん。捕まって保釈されたじゃないですか。僕、おじいちゃんくらいになったときにはああいう人になれたらなーとうっすら憧れていたので、僕もコカインやらなきゃあの域まで辿り着けないのかしらとか少し思いましたが、さすがにその選択肢は選ぶことはない。悪い人たちにお金回るのは良くないから。そもそも瀧まだおじいちゃんじゃないわ。あと、Dommuneとバイキングのやり合いではじめてビーフってスラング?表現?を知りました。そして坂上忍のクイーンのカバーは盛大に爆笑させてもらいました。そばにい~て、ベイベー、く~~~れ~よ〜〜お…って!マジかよって感じだ!!

自分。が、話したり綴ることのないプライベートはイコール友達知り合いその他諸々が話したり綴られてもなんとも言えない(シンプルに興味なかったり、それ知らない方が付き合いやすいから勘弁してほしいと思ったりラジバンダリー)気持ちになっているのでそうしてる。噂話に興味ないひとだらけの世の中になればな。まあそれもこれもいろんなバランスの上で成り立ってるのよね!秘密は多い方が優しくなれるって歌ってる方もいるのだから。

https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%AD/1439029178?i=1439029242

中村佳穂さん。久々に、いや下手したらはじめてです、ここまで衝撃的なインパクトのある歌うたい。天才というよりバケモノ。 最近はこの人とビートたけしばっか聴いてます。それだけになるのもなんなので、ストーンズ(というよりミック)の激ヤバな出で立ちのライブ映像見て爆笑したりもしてます。そんなところです。