空中日記

日記というからには毎日書きたい

0209 アルカホリック・エンコアー

色々むしゃくしゃしていたので、ラーメン二郎仙台店へ。GWなこともあるよね、開店前に来ても1時間は並んでる。やっと隣のカレー屋のスパイスが香るくらいのところまで来た。帽子被ってきたのは大正解だった。 この前秋田行ったのと今日二郎食うのとskillkills見た以外自分のことは何もしてないこのゴールデンウィーク。小豚ニンニクアブラたまごキムチ生姜でいくぞどうだ参ったかてかあちいな今日。

こないだの秋田への旅、大変楽しかった。宅飲みとか夜通し飲むのとかやっぱし好きだな、と改めて思った。眠気と酔いから来る気だるさによって儚く終わってしまうものなのだけども、次の日の朝の、ともすれば昼の陽の光を見るのはいまだに好きだ。この旅によって今月遣えるお金の多くがすっ飛んでしまったけども悔いはない。

お、店入れたので、また後で書きます。

f:id:itodiary:20190505104635j:image

二郎、美味かった。どうかしてた。ミルキィな汁がウメェ!もう来年まで行かなくても大丈夫!!

f:id:itodiary:20190505105111j:image

もう5年近くこのブログやっていたことに気づいた。長くなりましたね。高校時代に書いていた「鬱ロックフェスティバル」をおそらく超えました。しかし今更ながらやばいなこのタイトル。そんなに今と性格変わらないと思うんだけど、毎日友達に会えるときは元気、そうでないときは元気じゃない。だから、そうでないときに書いていた。彼女とかいたらめんどくさい存在だったかもね。良かったなそんときの俺よ、30なった今でも銀杏の第三次とDOOR聴いてウルっと来てる大人になっちまったぞ。でも音楽を宗教みたいに扱わないようにもしてるぞ。

自分はとても気分屋だし、それほど特定の誰かに見てもらおうとおもって書いてるわけでもないのだけども、日記として書いて残していてもどうせ抽象的でクソみたいなことしか書けないと思うのでこうやって誰でも読めるようにしといてる。あとバンドやライブの宣伝だったり蛇足だったり。

なんか、書きながらセンチメンタル過剰になって来たので散歩しよう。そろそろ曲作らないとな〜