空中日記

日記というからには毎日書きたい

0218 ロバートデニーロ

風邪ひいた。先週末にエアコンで喉やられてそのまま昨日鼻もやられた。たぶん発熱はまだないけど身体しんどくなって19時くらいからひたすら寝てて、さすがに夜中2時目が覚めていまに至る。

去年くらいから体調崩すことがそれまでとは段違いに増えた。これまでもだりーなぁとか思うことはあったけど、仕事休んで病院行かなきゃならんようなほどではなかった。医療費は予期せぬ出費なので痛い。月並みだけどこんなときほど健康な体でいれてる通常時の素晴らしさね。

f:id:itodiary:20190905032347j:image

ライブの話をしよう。昨日も書きましたが、14日の仙台ファズ研究会に出ます。Setmonoの一員としてです。前回に引き続きトップバッター、15時半からの出演です。ここまでにはどうにかして体調整えますネ。あと、こっから先またSetmonoライブの予定ないのでこの日のライブ後にでもお誘いもらえたら嬉しいです。僕たち怖くないです。よろしくお願いします。

f:id:itodiary:20190905033600j:image

Jurassic Boysというバンドの音源絶賛されててサブスクで聴いたけど、どえらく良かった。勇気湧いた。