空中日記

日記というからには毎日書きたい

0223 バズるって表現好まない

f:id:itodiary:20190924173756j:image

「妻が綺麗過ぎる。」ってご夫婦様アカウント( Tiktokとかインスタとか)の奥さんが確かに綺麗で( 元タカラジェンヌそらそうだわ)、旦那は顔を隠していたので、 どんな顔してんのやろイケメンとかじゃなきゃええなと思っていた ら、マスクだけつけて現れたその年下旦那、 塩顔界の中の上以上は確実に行く姿カッコだったことに妙にイラっ としている。170cm前後・ 80kg以上みたいな恰幅と人柄の良いタイプであってほしかった 。 結局美男美女であることをねたんだりひがんだりしているのではなく、好きなマンガの実写化したときの出演陣を見て「 違うそうじゃない」と思ったときのあのカンジなのである。 なんなら本当に夫婦してる夫婦でなんかいなくたってよかったのである。 金稼いでるのか結構ええもん食ってることを世間に知らしめているので、 しっかり摂った分のカロリーを身体に蓄積していってほしい。期待している。

ラジオのスポットニュースや交通情報を聴くのが好きだ。 聴いてるだけでなんとなくワクワクするし、 東京とか大阪のモンになった気分になれるからだ。 都会コンプレックスここに極まれりである。 あと桃鉄の利益系イベントが来たときの高揚感に近いものも得られ るような気がする。まずは騙されたと思って「ラジオ 交通情報 bgm」とでもググってみてほしい。Bayfm(千葉) の交通情報のBGMが特に好きです。道路交通情報センター(JATIC)の方の声なし単品で聴いてもイケる。 そういや今年の4月からDate FM(地元)のジングル諸々がJ-WAVEみたいなソレになっててなんか笑ってしまった。