空中日記

日記というからには毎日書きたい

0227 2020

あけましておめでとうございます。去年もたくさんの方にお世話になりました。今年もお付き合いください、ひとつよしなに。

f:id:itodiary:20200102103936j:image

今年からThe Marlowsというバンドの活動がはじまります。新しいことをはじめることはとてもエネルギーがいります。去年の春から夏にかけてくらいの時期にはこのバンドを組むことに決めて、スタジオで鳴る音に大いにワクワクしたし、色々あって悩みもした。

結局成果はほとんどないので、まだ曲の一つも示せやしないタイミングでバンド結成をアナウンスをするのもな…と思う部分も正直あったけど、ようやくここまで来たかくらいに思ってしまうところもあります。

バンドは楽しい。今年とことんやりまくります。すごいメンバーと鳴らしていきます。納得いくものができたらいろんなとこに顔出ていくと思うので。暖かくなったころにやれれば良いね、分かんないけどね。

箱根駅伝見ながら。