空中日記

日記というからには毎日書きたい

0145 ディストピアみてえな市街地

ギターウルフがバーランにきていたけど仕事でいけなかった。これを書いてる23時15分、いま終わったところ。現場仕事で苦労した経験を就活サイトみたいなやつのインタビューで語っていたセイジさん、やっぱり根は真面目な人なんだなって思ったな。僕も真面目にやるときはやろうと思うよ。あ、そういえばあの葛岡のゴミ焼却場はセイジさん作ったらしいよ。めっちゃ感謝。

食べる量を控えてるのは良いけど、その分刺激を辛いものに求めだしてはや一年。東京行くたびに中本の一番辛いの食べてたし、仙台でも四川料理とか辛いラーメン(担々麺とかスーラータンメンとかそういうやつ)についつい手を出してしまう。案の定1時間とせずトイレと仲良し状態。ただでさえお腹弱いんだからどうにかしないとと思う。なんか辛いものと太りそうなもの以外に夢中になれる食べ物探してます。

明日はくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンだ!!!!