空中日記

日記というからには毎日書きたい

0214 3時間だけ待ってくれ

想像力の足りなかった己自身をドチャクソ責めまくった後に聴くパンクのレコードほどホッとさせてくれるものはない。これからも越えなきゃならぬ夜が来た時には聴くんだ。ありがとう勃発。ありがとうバスコックス。ありがとうギャングオブフォー。

お盆休み。ばあちゃん家へ向かう道中に友達知り合いのバンドの音源を聴いていた。今の僕がサブスクに登録されていないCD音源を聴く術はカーステレオしかないので、ずっと前に対バンしたバンドの音源とかも買ったのに聴けてないのあったりしてた。ライブでめちゃくちゃ良いなこの曲と思ったソレは音源で聴いてもめちゃくちゃ良い。bacckaの「いつかの」って曲が本当に素晴らしい。対バンしたいなと思った。させてくれー俺も頑張ろう。

今、とてもクヨクヨしてるけどワクワクもしている。心底悩みながら踊れている。生きのびてゆこう。音楽は、ロックンロールは、本当に素晴らしい。