空中日記

日記というからには毎日書きたい

0237 リチャード

The Marlowsというバンドを組んだという話を今年の元日にした。しかしバンドを組んだこと・メンバーはこういうメンツだということ以外には決まったことがほとんど何もない状態で大風呂敷を広げた上に、例のウイルスが蔓延しちまったことでスタジオに入れないこの日々となったことが相当しんどかった。スタジオ入ればキマることがキメれない。はやくおれはキマりたかった。

実はようやく久々にメンバーで集まることが出来そう。このバンドで出してる音はちっぽけな憂鬱だとかモヤモヤした感情なんかは軽く吹き飛ばしてくれるだけの力があるとおれは思っている。こっそりインスタのストーリーズで練習音源チラ載せしたら友達からレスポンスもらえてうれしかった。いずれ自信満々に我々の作ったシロモノを聴かせられる日がくれば良いな。

メンバー、つくる君に代わってみずほさん(MONORAIL DOGs・ドロロロ)をドラムとして迎えました。あとは変わらぬ4人でお送りします。