空中日記

日記というからには毎日書きたい

0252 雑記

家族の都合で行動制限がかかってから2週間、 仕事中にまた腰を痛める等、身体がバッキバキにやられている。 夏だからと風呂を入れずにシャワーだけで済ませていたのが良くな かったと思う。I need a 風呂である。ベガロポリスの1階のとこでも南仙台の極楽湯とかでも良いから広い風呂に入りたい。

6月からはじめたダイエット、3ヶ月で6キロ減。 散歩しまくって昼食の量をグッと減らすくらいしかやってないけど、まあ~落ちるもんですね。これ以上の頑張りをしてしまうとおそらく仕事とかに支障をきたすので、このまま時間かけて落とし続けられたらそれで良いかなって思ってる。過激目なダイエットをするということ自体なかなかに贅沢なことなのかもって思った。アレは多少心とか時間に余裕ないと自分には出来ない。。