空中日記

日記というからには毎日書きたい

0262 北へ南へ東へ西へ

今年もよろしくお願いいたします。

f:id:itodiary:20210103000757j:image

何人かラインであいさつしたんですけど、とあるバンドマンの先輩としたやりとりでハッとさせられる発見があったり、スープやチャーシューとか自作した中華そばがうまく出来たり(↑のやつ。ナルトが渋いやろ?)、バンドへデモ3つ渡せたり…と、今のところとても良い2021年です。あとは世界中に存在するあらゆる問題きょう付けで完全に解決してくれないかな。

年末なんですけど、イーストランドのラジオに出させてもらいました。黒沢君がちゃんとシナリオ?段取り?を用意してくれていた。もうほんとちゃんとしててビビる。業界人だわ。あと小杉くん直接話したことなかったのだけどマジにめちゃくちゃサッカー知ってる方だった。そして金崎夢生に本当似てるとも思ってた。そんな超アシストされてる側なのに、俺の口調の前のめり感が酷すぎてマジで彼らのラジオ普通に聴いてるみなさんごめんって思いました。お聞き苦しかったらすみません、ただ音楽とサッカーとルート・ファンニステルローイに罪はありません。

f:id:itodiary:20210103003157j:image

今年はめちゃくちゃやるぞー。