空中日記

日記というからには毎日書きたい

0283 きょむーんはつづく

世界さまぁ~リゾートが終わるらしい。別に毎週見てたってわけじゃないんだけど、見てるこちらが真夏だろうが真冬だろうがいつ何時であっても世界中のチャンネーがカタコトの日本語交えながらピーカン晴れのビーチやリゾートを紹介しているというなんとも言葉に形容しがたいスタイルが妙に印象的な番組だった。

リゾートで思い出したけど、昔何故かYouTube開いたら一発目に出てきた「沖縄運動会」はヤバいぜ。こんな世界あるのかよって本気で思ったぜ。その動画に書かれているコメント含めて映画の感想を言い合う感じで見たことあるひとと語らいたい。4つくらい見れたけどビキニのチャンネーいっぱい見れたぞネットワークビジネスバンザイ!!!!!

f:id:itodiary:20230305212721j:image

話題変えます。NHKにはお世話になっているのでぶっ壊れなくて良い派なワタシなんですが、そこの杉浦アナが最近はじめたというTwitterがガチのフジロッカーかつミュージックラヴァーなツイート模様で驚いた。Wet legの日本ツアーいったとかNOT WONK激推しツイートしてたりとか、PavementだのSupergrassだのスマパンだのNUNBER GIRLが青春だのともう友達になってくれください!!!くらいの親近感持ってしまうこと請け合いなので気になる人はフォローしたら良いです。去年のフジロックいったときの自撮りとかあるので偽アカではないです。あとアラニスモリセットの曲でironic=皮肉と知ったというエピツイートが好きです。