空中日記

日記というからには毎日書きたい

0015 初恋蛍光BLUE

日曜の余韻をいまだに引きずりつつ日常へ。

朝、仕事の出社をちょっと遅めにさせてもらって、先日事故った宮崎君を家から病院(かなり遠い)へ送っていった。だいぶ顔の血色が良くなってたのでとても安心した。本人も言ってたけど、完治した暁にはyodareのメンバーで呑みに行きたい。もし来れそうなら当日宮崎君を家まで送ってってくれたブレ球の平山君(振る舞い酒も含め完全にMVP)やアニークのツバサ君(打ち上げで荒井君に絡まれてた)なんかも呼べたら良いな。自ら出ると言ってくれたとはいえ、無理をさせてしまってるのでねぎらわないと。やっぱりyodareは5人でやれて良かった。

だいぶ先だけど、次のイベント決まりそうな感じだしスタジオにも入りたい。やりたいことあるのは良いです。楽しいです。

実家にいるとBSデジタル見れるのだけど、芸能人とか文化人が酒呑みに行く番組いっぱいやっててかえって地上波見るより面白いのね。吉田類とかがパイオニアなんでしょうけど。前のブログにも書いたけど山崎樹範って俳優が泥酔しながら「僕は生きてる実感が欲しいだけなんれすよぉ」見たいなこと言ってるのすごくグッと来たりして。せっかく呑むのならそういうのがしたいと僕は思うな。どっちかが話し役とか聞き役とかなんないような人といるのが一番良い。

今週末は東京に行きます。なんも行き方決めてないな。いつものことながら何するかも決めてねえや。誰か、乗ってきませんか?んで交通費ワリカンしてくれませんか??運転は任せてもらっていいからさ!ふははー