空中日記

日記というからには毎日書きたい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

0258 時代は鍋だよ③

今日も今日とて鍋の話を。これが一部友人たちのあいだでカルト的人気を誇るピエンロー鍋であります。我がバンドメイトの一人である荒井君が家飲みで友達とかによく振る舞ってくれるやつでして、僕もそれで知りました。 ・ 干し椎茸を長い時間かけて戻したと…

0257 時代は鍋だよ②

ご好評を頂いているものとして、前回に引き続き鍋のことを。 大学時代、モツ鍋というものにえらく憧れて、当時の友人たちと「もつ鍋 正時浪」なる店に何度か行ったことがありました。今思えば学生が行くにしちゃあどえらいハイコストなんだけど、味は最高に…

0256 時代は鍋だよ

BlowflyのEP、俺らみたいな一介のローカルバンドにしてはいろんな方に聴いてもらえているみたい。今後ともですね、彼氏彼女が出来た時・別れた時、外回りの仕事や就職活動諸々めんどくなって全てほっぽって飲酒へ走り出す時、全財産を投じて事業を始める時、…

0255 シングシングベイビーバード

バンドやボーカルの荒井君のTwitterアカウントで周知されているとおり、明日から各種サブスクリプションでBlowflyの音源が配信されることになりました。 ぜひ、遠くに行きてえなとか酒飲みてえなとか弾いてなかったギター引っ張り出そうかなとかなんか走りた…