空中日記

日記というからには毎日書きたい

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0296 最近作ったメシでも晒すか

バンドやってると知らず知らずのうちに自分の承認欲求に向き合わざるを得ない時間が確かに存在していて、そういうときって35にもなったヤローのマインドがコレって…としんどく思うときがある。そういうときはSNSなんか見ずにメシを作るのである。久々に最近…

0295 くるりコピバンしたくなったわ

くるりのえいがを見た。 yodareメンバーから「絶対見たほうが良い」「バンドで合宿したくなる」「飯がうまそう」などといった旨の感想。劇場で見ることは叶わなかったけど僕以外みんな見ていたし見たかったやつだった。 まず、レコーディング場所だった伊豆…

0294 ご褒美みたいだったわ

1/6(yodare)と1/13(はっぴいえんどトリビュート&シークレットでyodare)、新年早々立て続けにライブでした。皆さま本当にありがとうございました。 12月のTsutsujistockからこの2本に至るまで、もう正直自分にとってはご褒美みたいな時間というか、この後なん…

0293 あいさつ+140字では収まらない明日のライブ告知

今年もよろしくお願いいたします。 正月早々しんどい話題が多かったけど、なんとか持ち直しました。今年の目標は引き続きyodareヤっていくのと、長年温められている音楽に関わる構想が2つほどあるのでそれを少しでも形に出来れば。あとはほんと個人的なこと…