空中日記

日記というからには毎日書きたい

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0099 はじまりのおわり

3/14マイ国家で一緒にやっていた関本君の企画にお邪魔してきました。確か彼の上京前最後のイベントだったと思うのだけど、イベント名の【火移しの夜】とはそういうことなのかなと思うのはいささか安易な想像なのでしょうか。 inochiの途中から最後までずっと…

0098 ぼくはどんどんととしをとっていくわけで

コブヤ君がついに大学を卒業できるそうだ。良かった。 自分の大学の4年間のことを思い出した。何かと後悔することが多い。良いことよりは悪いことのほうが多い。せめてもの救いは、やらないことで感じた後悔よりもやって後悔したことのほうが多いということ…

0097 NATIVE DANCE

年度末ということで本当に色々慌ただしい。なんか大事なことすっぽかしたりしてしまうこととか今後ありそうでなかなかに怖い。 最近の僕のツイートを読んで分かる方は分かると思うんですが、まんまとメディアに流されてB'z聴き倒してる今日この頃なんですよ…

0096 見つからない答え探し

4年目の3.11がもうすぐ終わりますー。2年前の今日、マイ国家の3人で集まってバンド組むってなったんだから、月日が経つのは個人的には早い、ものすごく。 Twitterにも書いたけど、今年の今日は仕事でデッカいやらかししでかして物凄く落ち込む一日を過ごして…

0095 Let's start a farce, a.k.a groove

会社から白い目で見られながらも3連休をゲットしていた。ずっと酒を呑んでいるかライブハウスにいるかみたいな時間を過ごしていたように思う。あとベガルタとか、ラーメンとか。ハヤシ君とヘルズキッチン行ったんだよ、初めて。 先週金曜のマイ国家のライブ…

0094 さしずめ俺はちょっとしたくぼみ

去年の秋から本格的にはじめた減量は順調に進み、今日スタートから4か月でマイナス14キロまで落とすことに成功した。高校時代と同じくらい(そのときと今とじゃ筋肉量にだいぶ差はあるはずだけど) 毎日付き合ってる身体なもので、あまり見た目で変わったと…