空中日記

日記というからには毎日書きたい

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0130 ムー大陸でホッピー呑もうよ

普段は仕事しているのだけど、とうとう親にも「顔色悪くない?」と言われるようになった。繁忙期はしんどい。はよ終わってほしい。 そんななか、水曜にクドウヒロオさんのサポートでベース弾いてきました。見に来てくれたみなさんありがとうございました。 …

0129 戸塚ペストスクール

今は両親と生活しているのだけど、母親の料理のウマさには毎度脱帽している。昨日20時間の眠りから目覚めたときに頂いたきりたんぽ鍋は最高だった。えらい量のセリを用意していてとてもテンションがあがった。どうにかして近いうちに友達と鍋したいな、鍋。 …

0128 俺がお前でお前が俺で

去年の紅白、ウルフルズみたいなバンドが出てくれたらいいのになあと思いながら見ていたっけ。下手に向井秀徳とか出てきちゃうと彼のことまったく知らない親戚方の冷めたリアクションを見なくてはいけない。このような事象を僕は「大晦日の宿命」と呼んでい…

0127 Hello Hello

12月30日、高校の友達10人くらいと集まって酒呑んだ。 男女比はだいたい同じくらい。卒業以来ぶりの再会となる子もいた。ツツジストックの翌日ということで相当に疲労困憊だったはずなのだけど、乾杯したくらいには全部吹き飛んで最後まで本当に楽しい時間を…

0126 Happy Happy

紅白・ゆく年くる年・ニューイヤー駅伝に天皇杯とテレビ三昧の大晦日~元旦ですが、いつになく今年は年越した実感がありません。12月が控えめに言っても忙殺され倒しだったので総括なんてする余裕もないままでここまで来てしまったことが一番の理由なんだと…