空中日記

日記というからには毎日書きたい

0129 戸塚ペストスクール

今は両親と生活しているのだけど、母親の料理のウマさには毎度脱帽している。昨日20時間の眠りから目覚めたときに頂いたきりたんぽ鍋は最高だった。えらい量のセリを用意していてとてもテンションがあがった。どうにかして近いうちに友達と鍋したいな、鍋。

ラーメン二郎に久しぶりにいった。以前行ったときは体重が90キロあったときだったのだからなんとも時の流れを感じる。前回食べた直後にインフルエンザにかかったのだけど今回はどうだろう。予防接種したってかかるときはかかるからねインフル。しかも1週間休んで復帰したその日にまた別の風邪ひいたからねそんとき。見た目の割に病弱だねって昔いた会社の人に言われたことをふと思い出した。あ、ちなみに今日は小豚ヤサイショウガキムチにしました。にんにくは自重したよ。

水曜日のヒロオバンドまでもうちょい。いつも、どんなバンドやってるときでも同じこと考えてる。良い夜になれば良いです。