空中日記

日記というからには毎日書きたい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0203 サッポロビール株式会社原理主義宣言

久しぶりにつけ麺が食べたくなり店に入った。券売機制。俺の後に入ったスーツ姿の三十代前半くらいの毛量の多いフットボールアワーの岩尾みたいな顔した男性もつけ麺を頼んでいた。そいつがもうアレでねー、ひとつ席をあけて座っていたのにも関わらず派手な…

0202 NAGAMACHI JUNK

なんか、ものすごくブログで書きたいことがあったはずなんだけど、すっかり忘れてしまった。なんだっけ。じゃあ書くなよって感じなんですけど、なんかエアポケット的に時間が出来たので、そういうときに残しとくのも良いと思う。 そういえば、ブログのアクセ…

0201 カレーカレーカレー

三十路ライブが終わってから、ツイッター含めSNSをお休みしてみている。たまに読んでるし、Setmonoとかのバンドのアカウントは自分が管理しているし、やはりそれなりに有益な情報は入ってくるので辞められずにはいるけど。この前ライブハウスのスタッフの子…

0200 シックスセンス坊っちゃん

ボーッとしすぎて降りるべき駅から一つ前で降りてしまった。寝過ごしたわけでなく、一つ前で、だ。改札も越えてしまったので見事に200円無駄にしたことになる。地下鉄はほとんど風景もなにもあったもんでないから良くない。富沢駅の先の車窓を俺は見たいんだ…

0199 Hello Goodbye

1988 is Burning a.k.a. 三十路ライブ終わりました。このイベントの言い出しっぺ担当として、この日のことに関わってくださった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。 Blowflyがドラムのしょうきくんラストライブだったり…

0198 今日が最高

三十路ライブでこの方々とセッションやります。右からサイケデリックプードルの遠藤コータ君、おかあさんと一生のモカちゃん、DONATELLOのタロー君、UNITED BANANAのレイちゃん、TURN BACK FRIDAY・something but ordinaryそしてSetmonoのタケちゃん。全員同…