空中日記

日記というからには毎日書きたい

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0104 赤レンガの橋を眺めてる

まだこのブログには載せることができないのだけど、久々にこれだ!っていう衝撃を得られる素晴らしいバンド(フロム仙台ではない)を見つけた。イベントをやるモチベーションが生まれました。 最近全然ブログ書いてなかったけど、人前に出ることは比較的多か…

0103 向かい風が 夕凪が

今日はフライングサンへライブを見にいくつもりだったけど仕事で断念。このブログも福島の宿泊場所で書いている。あまりにも最低な気分だったのでコンビニで自分が酔える程度の酒を買い込み、ホテルで呑んでいたところ。キムチとか春雨スープもかっくらった…

0102 センベロ野郎

今日午後代休をゲットして、昼間っから3軒くらいはしごして酒を呑んでる。いろんなひとと話できて楽しい。岩手から緑内障の治療のためにこっちまで来てる方とかね、とにかくいろんなひとと。豪邸や高級マンションに住むことなんかにクソほど興味ない。ひとと…

0101 マルイ

「OIOI」って看板あったらどう考えたって「オイオイ」って読む。 同じ年くらいのひとたちに「もう俺たちアラサーだぜ?」とか「20代も折り返しだな」とかいうことを酒の席や電話で言われるといちいち噛みついてしまっている。なぜかはうまく説明できないんだ…

0100 ユーセイイエス

半年前このブログはじめたときには日記のタイトルと毎日書いてるマメさだけが取り柄みたいなのを書いていたというのに、今回は久しぶりの日記になってしまった。 ここ1ヶ月ほど会社からの時間の拘束が全くない日というのがなかった。繁忙期ではあるので純粋…