空中日記

日記というからには毎日書きたい

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0176 Coming up like a Flower

前回書いてました友人K君の結婚式、無事に行って参りました。今まで出会ってきた人間のなかで確実にベスト3には入るほどのクソマジメな友人。やはり彼らしく、披露宴はマジメだった。あ、男友達です。 ・ 硬派なチャペル(式場にいるひとに背中を向いてオル…

0175 Bandwagon

友人の結婚式のため、埼玉へ向かってます。二次会の受付を自分がすることを昨日友人(二次会の司会)伝いに聞かされ、そしてついさっきウェルカムボードや花の搬入を本人から頼まれるという状態なので、いまから二次会の段取りが不安でならない。文庫本を持っ…

0174 Urban Guitar

ギターウルフの近況について、個人的に超衝撃的な知らせが入り、驚いた気持ちのまま松屋で牛めし(not牛丼)食べてたら、見事に財布を置き忘れた。そんな一日だった。 サニーデイ・サービスが先ほど新譜ネット配信開始。1曲目からなんじゃこれ。Apple Musicで…

0173 You'll Never Walk Alone

この前のブログでちらっと書きましたが、わたくし今年からBlowflyというロックンロール・バンドに4年ちょいぶりに出戻ることになりました。そんでその復帰一発目がネクストサンデーナイトのバーランでございます。ぜひぜひ遊びに来てください。 どうせやるな…