空中日記

日記というからには毎日書きたい

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0147 浪漫を叫ぶよいつまでも

ソンソン弁当箱の企画を見に行った。町田康とチョモランマトマトを一緒に呼んじゃうカジカ君の感性はさすがだと思った。カジカ君のパフォーマンスも新たなフェイズに入っていて、やっぱりバンドやバンドのメンバーってのは日々刻一刻変化していくものだよな…

0146 終戦記念日までに

久しく会っていない友達のことを考えている。そしたらそいつらとつるんでいたときに流行っていたりCMでよく流れてたり周りのコピバンがこぞってやってたりしてたような曲が聴きたくなってYoutube漁ってた。とりわけSHAKALABBITSのプロモ(MVっつーかプロモっ…

0145 ディストピアみてえな市街地

ギターウルフがバーランにきていたけど仕事でいけなかった。これを書いてる23時15分、いま終わったところ。現場仕事で苦労した経験を就活サイトみたいなやつのインタビューで語っていたセイジさん、やっぱり根は真面目な人なんだなって思ったな。僕も真面目…

0144 ホントただの日記になってきた

祝☆しんきろうのまち新音源完成。ライブ見たくなりました◎『足りない』が最高。フルで聴けました。にしてもマジでなんで決まんないんだ正規ベーシスト。 差し入れでアイスの実みたいなシャーベット菓子を頂いたのだけどパクっとほおばってみたらドライアイス…

0143 酒気帯びが選ぶGRAPEVINEの10曲(2016年6月現在)

01. 無心の歌02. 君を待つ間03. SPF04. きみが嫌い05. ふれていたい06. 手のひらの上07. lamb08. 光について09. here10. 鳩 最近Twitterの自分のタイムラインで「#GRAPEVINEの曲から10曲選んで趣味を晒す」というハッシュタグが流行っていた。このブログをず…

0142 ガソスタつぶれてた

ケータイ開けば優香の結婚報道。吉井と結婚した眞鍋かをり。子供が産まれた釈由美子。そして今しゃべくり見てたら久々のバラエティを肩ひじ張らず楽しんでる舞台女優小池栄子。俺が多感なころに雑誌の巻頭グラビア飾った人たち軒並み人生の転機連発してるの…

0141 少年よユモレスタであれ

久々の土日NO飲酒。金曜痛飲したのは良いけど、やっぱり自分の家以外の場所で寝るともう次の日の疲労感がヤバいです。翌朝竜泉寺行ったら風呂入ってる時間よりも雑魚寝してるそれのが長かったもんね。タクシー乗ってでもちゃんと泉まで帰らないと翌日の時間…