空中日記

日記というからには毎日書きたい

0021 the bloody stupid her pistol


12月のDEERHOOFツアー楽しみです。たぶん行ける。オウガも見たいからこの日は定時ダッシュがマスト事項だな。

昨日、帰りの新幹線で小説を読んでみた。夏にBOOKOFFで思い付き(ジャケ買いならぬ表紙買いということにしましょう)で買った短編もの。男目線の恋愛もので、往年のトレンディードラマかっ!って内容だったもんだから読んでてなんだか恥ずかしくなってしまって、10あるうちの最初の2つと最後の表題作のあわせて3つまでしかまともに読めなかった。いろんな場所でせっせとセックスしている話とかもありました。


先ほど初めて見ました。一度見たら頭にこびりついて離れないなコレ。すばらしいなー。とりあえず寝る前に見ちゃうと眠れなくなりそうです、個人的には下手なホラーより全然怖いです。あと、Youtubeのコメント欄にバッファロードーターの山本ムーグがコメントしてるのには思わず吹きだしそうになってしまった。