空中日記

日記というからには毎日書きたい

0055 何も見んな 何も聞くな しゃべるな

寒い季節になって唇は干からびてそこかしこパックリ割れだしていくのだけど、やっぱりリップクリームは苦手でして。基本的に普段剥き出しになっている身体のパーツになにかを付け加えるのダメ。同様の理由で手袋なんかもあまり付けたくない、出来る限りポケットで事を済ませてしまいたいなと思う。

昨日の続き!金曜にあとみのみなさんとお酒を呑みました。急遽来れなくなったドラムの酪農さんの代役として美味しいお酒とフードに舌鼓。ほとんど音楽の話はしてないと思う、LUNA SEAくらいだったはず、B'zもか!あとは仕事やらなんやらであったなかなか当事者でなければイメージできないようなとんでもないことを面白おかしくお話されてた。本当は笑っちゃいけないというか、絶対笑えない内容ばかりなんだけど、話がとにかく面白い。とりわけめたるさんがやっぱり強烈なんですけど。笑いを生み出す話ができる方をぼくは本当に尊敬する。

3月にGIGやるそうです。未体験な方はぜひ。ぼくは仙台で知る限り最も過小評価されているオルタネイティヴの血を持つロックバンドだと思っています。マキシマムザホルモンが行くならあとみだって良いのでは…と。言い過ぎとは思ってないんだけど。どうでしょう。